日々の出来事

同人活動の過去話や近況報告について書いてます

今日は父の日

このHPに来てくださった方々、

本当にありがとうございます!

 

まだまだリンクをはっただけのHPですが、

このHPではオリジナルのイラストや漫画などもアップしていきたいなぁと思っています。

のんびり更新していこうと思っていますので、

お気軽に見にきてただけたらなぁと思います。

 

話は変わって、

 

そういえば、今日は父の日でしたね!

父の日にHP開設のお知らせができるとは!

記憶に残りやすいです。

 

父の日のプレゼント、

私は前日にこっそり自宅に行って、

食卓テーブルの父の席にプレゼントを置いておきました。

 

しかし、母の日よりも、父の日の方があまり騒がれていない感じがしますね。

本屋でも、母の日のメッセージカードはコーナーがありましたが、

父の日のメッセージカードコーナーはありませんでした…

あ、でも、

スーパーのお刺身売り場は父の日用のお造りが沢山用意してありました(笑)

 

 

父の日ということで、

ロマンシングサガ・リ・ユニバースのバルテルミー団長

 

f:id:kororonhonpo:20200621234027j:image

 

まだリズが生まれる前のポルカは、

父の日にバルテルミーパパにプレゼントをあげていたらいいなぁ、

なんて創造しちゃいます。